飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › LifeHackを日々考える? › 日々の出来事 › いざ、出張へ!

いざ、出張へ!

こんにちは!

かわたけです^_^


梅雨の後は夏!

日差しの強い夏!!

待ってました!夏!!!

暑いけど、好きな季節です!



さて、例の海外出張が明後日と迫りました。

正直、うーーーーーーーーん。。。

と、ため息が出そうなくらい不安です。。。

だって、初海外が英語圏ではないし。

一応、世界的に見てもTOEICの成績は非常に優秀なところで、英語は通じるところ。

国名はまだ秘密ですwww

今回は、視察と現在手がけているビジネスの依頼のため。

現地の言葉も英語も話せないけど、、、

郷に入れば郷に従えってわけで、アツい気持ちで乗り切ります!

それにしても、不安ですガ-ン

しばらく、こーんなラーメンも食べれないのね・・・

いざ、出張へ!
※先日、後輩といった『鍵のまぜそば』


後半戦もがんばっています!

それではまたバイバイ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
2年目突入。
2年目突入。(2014-10-10 12:20)

切ない・・・
切ない・・・(2014-08-15 14:15)

帰国!
帰国!(2014-07-23 17:07)

海外出張!
海外出張!(2014-06-16 14:20)

ワークショップ  VOL.2
ワークショップ VOL.2(2014-05-14 17:02)


Posted by かわたけ at 2014年07月03日   15:33
Comments( 0 ) 日々の出来事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。