飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › LifeHackを日々考える? › 日々の出来事 › 海外出張!

海外出張!

こんにちは!

かわたけです^_^


前回のブログアップから、気づけば1ヶ月ほど放置状態にありました。。。

誠に申し訳ございませぬ。。。

これからは出来るだけアップデートしていきたいと思います!



さて、首題に書いた『海外出張!』。

実は、仕事の関係で約1週間程、海外に行く予定です。

どこに行くかは、もちろん、ひ・み・つ・で・すw

今、一緒にお仕事させて頂いている企業様のサンプルや工場等の現地調査を予定してます。」

しかし、初の海外がUSやヨーロッパではないとは・・・

少々ブルーなかわたけです・・・。

ま、元気だして頑張りますよ!

こんなん食べて、カリーつけてがんばります!

海外出張!
※これは小禄の弁当屋だと思って入ったお店のピリ辛麻婆!
ご飯2杯いきましたw


さて、後半戦も気合入れます!

それではまたバイバイ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
2年目突入。
2年目突入。(2014-10-10 12:20)

切ない・・・
切ない・・・(2014-08-15 14:15)

帰国!
帰国!(2014-07-23 17:07)

いざ、出張へ!
いざ、出張へ!(2014-07-03 15:33)

ワークショップ  VOL.2
ワークショップ VOL.2(2014-05-14 17:02)


Posted by かわたけ at 2014年06月16日   14:20
Comments( 0 ) 日々の出来事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。